あなたのお家は、どんな美術館?

アートまるケット「お家に居ながラー美術館」で公開中のAR作品を撮影して、SNSに投稿しよう!
できた作品をハッシュタグ「#お家に居ながラー美術館」をつけてシェアすると、来館したときにオリジナルグッズがもらえます。あなたの身の回りの風景と一緒に、美術館の作品を楽しんでみてください。

開催期間

2021年3月23日〜2022年3月31日

アートまるケット「おうちに居ながラー美術館」について

参加方法

1. 「お家に居ながラー美術館」で配信しているAR作品をつかって、あなたの身の回りの風景や、作品を置いてみたいところで写真を撮影してください。
2. ハッシュタグ 「#お家に居ながラー美術館」 をつけて、TwitterやFacebookに投稿!

参加特典

投稿してくれた方には、館長・日比野克彦描き下ろしのオリジナルグッズ(缶バッジorステッカー)をプレゼント!

投稿された作品は、後日このページにて一挙公開予定。
みなさんからのユニークな作品をお待ちしております♪

注意・禁止事項

【注意事項】
・Twitterはアカウントを”公開”にして、Facebookは全体公開記事でご参加ください。
・特設ぺージへの投 稿の掲載は予告なく行い、掲載後も投稿者へ連絡はいたしません。
・本イベントで投稿された内容及び画像は、作者本人の許可なく無償で岐阜県美術館公式 Webサイトへ掲載、及び上映、放送、複製、印刷、展示、編集、YouTube等において公開できるものとします。
・主催者が不適当・不適切と判断した行為、及び下記に掲げる行為によって、主催者または第三者に損害が生じた場合、参加者はすべての法的責任を負うものとし、主催者及び第三者に損害を与えないものとします。
・適正な運用を行う為に主催者が必要と判断した場合、参加条件の変更等、あらゆる対応をとります。

【禁止事項】
※以下の内容に当てはまる投稿、その他主催者が不適切と判断した投稿は参加できません。
・著作権や、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為。
・第三者を差別、誹謗中傷、脅迫し、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為。
・主催者の名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為。主催者の運営を妨げる行為。
・その他法律、法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
・企業、商品等の宣伝又は政治目的、宗教勧誘等、勧誘を意図するもの。
・Twitter社及びFacebook社の規約に反する行為。