GIFUウィークリーギャザリング 座談会

2021年1月9日

オンライン開催のお知らせ(12月27日更新)

当プログラムは、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、オンライン会議ツール「Zoom」によるオンライン開催に変更となりました。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※聴講ご希望の方は、1月5日(火)までに下記申込みフォームよりお申込みください。


「ギャザリング」は、未来の図画工作、美術などの教育を担っていく県内の学生たちによる、様々な体験プログラムが楽しめるイベントです。
第6回目となる今回のギャザリングは「ウィークリー」。岐阜県美術館を会場に、学生たちが週替わりで体験型プログラムを開催したり、学校での学びを展示したりします。今だからこその新しい形で展開される「ギャザリング」に是非ご注目ください。
>>その他のギャザリング関連プログラム
>>チラシPDF(表・裏)

基本情報
開催日 2021年1月9日(土)
時間 13:30〜15:00(13:00よりミーティングルームオープン)
会場 多目的ホール ※オンライン開催に変更となりました
内容 GIFUウィークリーギャザリングでプログラムを行った各学校の学生たちの成果と、岐阜県美術館教育普及の取り組みについて交流し、今後の造形教育や美術館活動等の発展について考えます。
参加 聴講可能(要事前申込)、無料
対象 ●どなたでも
●パソコン・タブレット等でオンライン会議ツール「Zoom」が使用できる方
聴講方法 このページ下部にある申込みフォームにて2021年1月5日(火)までにお申込みください。
参加にあたって ・質疑応答時以外は、学生や美術館スタッフの座談会を聴講する形での参加となります。
・Zoomの画面共有機能を使用する場合があります。画面がみやすいように、パソコンかタブレットでの参加を推奨します。
・1台の機器を使用して複数人が参加される場合は、参加台数と参加人数を「お問い合わせ事項」欄にご記入ください。

※内容は変更となる場合がございます。最新情報はこのページにて随時更新いたします。

聴講希望の方は下記のフォームから事前申込みをお願いします (受付期間:〜2021年1月5日(火))

【注意 申込時のメールアドレスについて】
・〜@icloud.com、〜@hotmail.com、〜@me.com、〜@mac.com、その他キャリアアドレスの場合、自動送信メールに不具合が生じるケースが多発しております。アカウントをお持ちでしたら、Gmailアドレスからのお申し込みを推奨します。

※お申し込みいただいた方には、1月7日(木)までにZoomの参加情報が記載されたメールを配信します。メールが届いていない場合は、お手数ですが岐阜県美術館教育普及係(058-271-1313)までご連絡ください。

※【2人以上でお申し込みの場合】代表者を「一人目」に入力してください。
※申込後、入力いただいたメールアドレス宛に申込内容を記載した自動メールが届きます。
迷惑メール対策等でメールが正しく届かない場合がありますので、以下のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
@govt.pref.gifu.jp

 

ネットでの申し込み受付は終了しました。
    お申し込みイベントを選択してください
    申込イベント
    代表者の情報を入力してください
    お名前
    年代
    電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス(確認用)
    代表者の情報を参加者にコピーする
    参加者の情報を入力してください
    一人目
    二人目
    三人目
    四人目
    その他お問い合わせ事項を入力してください
    お問い合わせ事項
    チェック
    ラジオ
    セレクト


    お申し込みありがとうございます。
    申込メールを送信しました。