〜ながラー
〜ながラーオンライン募集説明会 日比野館長と〜ながラーに聞いてみよう!

2021年1月15日

アートコミュニケーター「〜ながラー」の2期メンバー募集にあたり、オンライン説明会を開催しました!
〜ながラー1期のメンバーと日比野克彦館長が、この1年の活動を紹介しながら、
みなさんからの疑問にお答えしたり、2期メンバーへの期待を語ったり、
応募を迷っている方に向けてのメッセージを送りました。

〜〜出演〜〜
館長:日比野克彦
ゲスト:稲庭彩和子(東京都美術館 学芸員)、伊藤達矢(東京藝術大学 特任准教授)

〜ながラー:こんちゃん、すずきさん、みほさん
担当学芸員:鳥羽都子

こんな人におすすめ!

・アートコミュニケーター「〜ながラー」について知りたい!
・私もやってみたいけど、できるかな?
・美術には詳しくないけど、大丈夫ですか?
・美術館やオンラインで、どんな風に活動しているの?

…など、〜ながラーへの応募を検討されている方はもちろん、

岐阜県美術館の新しい取り組みに興味がある方も歓迎です。

開催日時 2021年1月15日(金)19:00〜20:30
会場 ZoomYoutube Live配信
申込方法 申込締切:1月12日(火)まで → 申込不要
参加費 無料
対象 アートコミュニケーター「〜ながラー」の活動に興味がある方
参加方法 お申し込みいただいた方には、1月13日(水)頃にZoomの参加情報が記載されたメールを配信します。

当日19時以降に以下のURLにアクセスしてください。

https://youtu.be/Oe723H-kpnM

※〜ながラーの応募において、説明会への参加は必須ではありません。