〜ながラー
感じたこと「音」にしよう♪《壁》

2021年11月20日

隠れた名作《壁》から感じたことを音で表現してみよう!

岐阜県美術館の庭園にある《壁》(榎倉康二,1971年)を鑑賞して、「音」を作り出すワークショップです。
みんなで話しながら作品を見て、あなただけの「音」を表現してみませんか?

【こんな方におすすめ!】
◎親子で楽しみたい!
◎隠れた名作を、いつもとは違う方法で楽しみたい!
◎他の人がどんな風に作品を見ているのか知りたい!

*アートコミュニケーター「〜ながラー」によるプログラムです。

開催日時 2021年11月20日(土)14:00〜15:30
参加費 無料
会場 アートコミュニケーターズルーム、庭園
定員 10名(先着順)
対象 どなたでも(小学校4年生以下は保護者同伴)
◎子ども、親子での参加歓迎!
参加準備 歩きやすい靴、動きやすい服装でお越しください。
参加方法 Webサイトお申込みフォーム(このページ下部)より事前申込が必要
定員に達していない場合は当日参加も可能
申込期間 11月1日(月)〜11月17日(水)

注意事項

  • 作品の解説はありません。
  • 新型コロナウイルス感染症対策(マスクの着用、消毒、検温、距離をとっての参加など)にご協力をお願いします。また、延期・中止する場合がありますのでご了承ください。

申込フォーム

ネットでの申し込み受付は終了しました。
    【注意事項】
    • 以下フォーム内で、「参加」を選ばれた方はイベント内容や年齢に応じて、参加費や観覧料が必要となります。
    • 「見学」を選ばれた方は、小さなお子様の同伴や、お連れ様の活動を近くで見ているなどの場合です。
      活動に参加することはできません。(展示室で行う活動には、観覧料が必要となります。)
    お申し込みイベントを選択してください
    参加者をご入力ください
    お名前1
    年代
    参加方法
    お名前2
    年代
    参加方法
    お名前3
    年代
    参加方法
    お名前4
    年代
    参加方法
    お名前5
    年代
    参加方法
    連絡先をご入力ください
    代表者名
    電話
    メール
    活動記録写真の撮影と掲載について
    ■イベント当日、活動の様子をスタッフが撮影します。
    撮影した画像は岐阜県美術館 WebサイトやSNS等で使用する可能性があります。記録画像の公開にご協力いただけますか。
    その他
    確認
    ■注意事項についてご確認いただけましたか


    お申し込みいただきありがとうございます。
    申込みの受付を完了しました。

    ●ご記入のメールアドレスに自動返信メールをお送りしましたので、ご確認ください。
     (迷惑メールフォルダ等もご確認ください。)
    ●応募者多数の場合、申込み締切り後に参加者を決定し、再度メールにてご連絡します。
    ●何かご不明な点がございましたら、以下までご連絡ください。
     岐阜県美術館 教育普及係 TEL:058-271-1314