令和2年度 一般展示室(県民ギャラリー)使用(仮)申込を開始しました(終了)

令和2年度 一般展示室(県民ギャラリー)使用(仮)申込を開始しました

○配布期間 令和元年7月31日(水)~8月30日(金)

 下記リンク先から以下のファイルをダウンロード、または、岐阜県美術館(実習棟)にご来館、いずれかの方法により入手してください。

 配布書類(ダウンロード)
 ・一般展示室使用(仮)申込開始のご案内(PDF(160KB))
 ・一般展示室使用(仮)申込書・記入例 (PDF(305KB))
 ・R2年度カレンダー(PDF(220KB))
 ・使用料の改定について(PDF(125KB))
 ・利用の手引き(PDF(450KB))

○申込期間 令和元年7月31日(水)~8月30日(金)
 上記期間中に、当館に直接ご来館のうえ、お申込みください。
先着順ではありませんが、修正をお願いする場合もありますので、時間に余裕をもって申込願います。期間終了後は受付できませんのでご注意ください。
 仮受付期間終了後、美術館において下記の許可基準による審査及び日程調整を行います。日程調整については、皆様のご希望に沿うよう最善を尽くしますが、希望者が多いなど調整困難となった場合には抽選や、別の日への変更をお願いする場合もありますので、ご了承ください。
 内定通知書は1月末までに送付する予定です。

 提出書類
 ・一般展示室使用(仮)申込書(必須)
 ・構成員の名簿(必須)
(一般展示室を利用したことがない場合は、以下の資料を提出してください。)
 ・規約・会則(定めがある場合)
 ・過去に開催した展覧会の様子がわかる資料(案内はがき、チラシ、新聞記事等)

 許可基準
 ・使用目的が、美術文化に関するものであること。
 ・一切の営利目的を有しないこと。
 ・原則として、作品の出品者が県内在住者が中心であると認められるものであること。
 ・原則として、出品者が18歳以上のものであること。ただし、美術関係の専門課程を持つ
高等学校はこの限りではない。
 ・原則として、5人以上で構成される団体またはグループであること。

問い合わせ先
  岐阜県美術館総務部 TEL:058-271-1313