令和3年度一般展示室の利用申し込みについて
令和3年度一般展示室の利用申し込みについては、新型コロナウイルス感染症(以下「感染症」という。)対策のため、下記のとおり予定しております。募集開始時には改めて本Webサイトにてご案内します。
このことについてのお問い合わせは、感染症拡大防止のため、電話またはFAX、メールにてお願いします。(来館での対応はお断りすることがございますのでご了承願います。)
1 告知・受付(10月以降)
募集開始を本Webサイトにてご案内します。審査のための資料(団体概要等)を期限までに提出していただきます(募集期間は概ね1か月程度。郵送またはFAX、メールにて提出いただく予定です)。
2 利用許可団体の決定(11月以降)
一般展示室等利用懇話会において許可団体を決定し、その結果と抽選会のご案内を送付します。
3 抽選会の開催(12月以降)
許可団体の代表者に出席いただき、抽選会を開催します。詳細は2のご案内によりお知らせします。
※ 今後の感染症の発生状況等により変更となる場合があります。
令和2年5月23日