〜ながラジオ特別編「素材転生―Beyond the Material」展で これナンヤローネ ?!」【公開終了】

【舟の紹介】

<放送部丸>では、美術館にある作品を鑑賞して、〜ながラーたちが感じたことや想像したことを自由にお話しする様子を、ラジオ番組風にしてお届けしています。

【〜ながラーからのメッセージ】

Youtubeで「〜ながラジオ」を聞いて、
ドラマの中で話題となっている作品を探してみよう!

「素材転生―Beyond the Material」展を鑑賞した人たちは、作品について、どんな感想をもつのでしょうか?
わたしたち〜ながラーの感想を、音声ドラマにまとめて生まれたのがこの特別企画です。Youtubeで「〜ながラジオ」のドラマを聞いて、登場人物たちがどの作品の話をしているのか、「ナンヤロ〜ネ !?」と想像してみましょう。

展覧会に訪れたら、ぜひ作品を探してみてください。
ひと目で見つかるでしょうか? それとも、想像とは全く違う作品が見つかるでしょうか?!

〜ながラジオを聞いてから、展覧会を鑑賞するのもヨシ!
展覧会を鑑賞してから、〜ながラジオを聞くのもヨシ!
ご自由に〜ながラジオをお楽しみください。

公開期間は終了しました。ご視聴いただきありがとうございました!