素材転生
【開催延期】ナンヤローネ×素材転生 アートツアー「《野良犬》とつくる物語」

2021年6月19日

開催中の「素材転生-Beyond the Material」展の出品作家である、根本裕子さんの作品《野良犬》を鑑賞対象としたアートツアーです。展示室内で群れをなす《野良犬》たち。よく見てみると、その表情や動きから、何かを訴えているようにもみえます。気になる1匹をみつけて、様々な角度から観察して撮影したり、そっとさわったりして、自分が感じたままに《野良犬》の物語を想像してみましょう!

開催日 2021年5月30日(日) 6月19日(土)に延期
時間 14:00〜15:30(受付は13:30〜13:55)
会場 岐阜県美術館 展示室3
定員 9名
※同伴者は参加者1名につき1名まで
参加費 無料
対象 どなたでも※ただし小学校4年生以下は保護者1名の同伴が必要
申し込み方法 要事前申し込み
受付期間中、当ページの下部にあります申し込みフォームよりお申し込みください。
*定員に達しましたら、申し込みフォームを閉じさせていただきます。
*申し込みは先着順です
受付期間 5月21日(金)〜6月15日(火)

※詳細は随時更新いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、延期・中止する場合がございます。

<参加条件>

※必ずご確認ください※
・当日は、鑑賞活動時に展示作品の撮影を行います。カメラ撮影機能のついた、スマートフォンまたはタブレットをご持参ください。
・当日参加者のみ、作品に手で触れることができます。活動前に手洗いをご協力いただきますのでハンカチなどをご持参ください。


※【二人以上でお申し込みの場合】代表者を「一人目」に入力してください。事前申し込み方法はネット申し込みのみとなります。
以下の申込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
※・〜@icloud.com、〜@hotmail.com、〜@me.com、〜@mac.com、その他キャリアアドレスの場合、自動送信メールに不具合が生じるケースが多発しております。Googleアカウントをお持ちでしたら、Gmailアドレスからのお申し込みを推奨します。